« FOX、DVD「アイ、ロボット」を2005年2月4日に発売 | トップページ | 今日のSFリスト »

2004/11/21

「両名とも、無事にジブラルタルに入ったと聞き安堵している」 「フ、死にそうになりましたけど」

 こっそりとガンダムSEED DESTINY ANOTHER MISSIONに参加してるんですけどね、第一回から。
 で、次回のミッションが

>しかし味方機の攻撃が間に合わなかったのか、降下部隊は地球
>に降り始めていた。
>あなたは躊躇うことなく降下していた。無謀ではあったが、限界ま
>で戦って母艦にもどればよい。
>同じことを考えたのだろう。他にも降下を始めた味方MSはいた。
>あなたの動きを見て敵のMSが出撃してきた。機体内の温度も上
>昇し続けていた。最後の戦いが始まった。

ですよ。もうドッキドキですよ。
「マジでそろそろヤバイぜ!」→「機体が重い」→「だめだ、戻れない!」(C)ディアッカ・エルスマン のコンボなのかしら、かしら。

|

« FOX、DVD「アイ、ロボット」を2005年2月4日に発売 | トップページ | 今日のSFリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/2028170

この記事へのトラックバック一覧です: 「両名とも、無事にジブラルタルに入ったと聞き安堵している」 「フ、死にそうになりましたけど」:

« FOX、DVD「アイ、ロボット」を2005年2月4日に発売 | トップページ | 今日のSFリスト »