« 雑記 | トップページ | ツノダの すごい 自転車 »

2004/11/07

大馬鹿ワールド・グランプリ

 ヘルボーイ:妖蛆召喚とかスティール・ボール・ランとか武装錬金とかその他いろいろ買ってきました。
 スティール・ボール・ランがこのままスタンドバトルメインの話になると厭だなぁ。せめてレース話二巻+バトル話二巻で一セットくらいのペースで抑えていただきたい。
 第四話のジャイロがいろいろ小物を広げてるエピソードが好きなのじゃよ。
 

<古手の身内向け>
 や、スティール・ボール・ランのポイント順位制とかチェックポイントとか妨害工作(「たった一つの「水場」をつぶしちまえばよォー」「蜂の巣だーッ」)とかで懐かしのガンギャロップを思い出してみたり。すげぇやあらゐさん、時代を五年も先取りしてたんだ!

……いや、妨害工作を先取ったのはあらゐさんじゃないけどな。

|

« 雑記 | トップページ | ツノダの すごい 自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/1920328

この記事へのトラックバック一覧です: 大馬鹿ワールド・グランプリ:

« 雑記 | トップページ | ツノダの すごい 自転車 »