« ……物欲をもてあます。 | トップページ | 映画配給会社アルバトロスブログ「アルバトロス外伝」 »
ディスペンサーから知らない物体が出てきてすっげくびっくりしましたですよ。そういえば新しい紙幣になったんだっけ……。
2004/11/02 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:
コメント