« 今週のジャンプ | トップページ | 訂正 »

2004/11/29

今月のマガジンZ

 「8を横にすれば無限大(∞)だ!」とか「6を返せば9になる!」とか言い出したらやだなーと思いつつ立ち読み。
 いえ、エイトマン・インフィニティの話なんですけどね。いやだってホラ、マンがインフィニティ(∞)とか言ってるんですぜ。そりゃあ心配せずにはいられませんや。

 前号の予告を見た時点ではどうなることかと(「8を横(略)」)ハラハラしていましたが、悪くなさそうです。マキマキー。
 つーか、田中課長がいきなりの登場で激しくビビリました。サチ子や一郎や谷博士の再登場はあるのかしら?
 いろいろな意味でベタベタなロボロリ娘キャラのアンナがちょいツボ。この先、主人公&アンナは冷却剤入りのタバコを吸うのだろうか?

|

« 今週のジャンプ | トップページ | 訂正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/2107656

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のマガジンZ:

« 今週のジャンプ | トップページ | 訂正 »