« 雑記 | トップページ | 人を乗せるロボット、1人乗り車─トヨタ »

2004/12/03

変身

 “平成イリュージョン”以来久しぶりの小だまたけしの新刊、“ちえのわ”買ってきました。
 COMIC SEED!なんてまるでノーチェックだったから、本屋で小だまたけしの名前を見つけてビックリ。ずーーーっと見ないので、どうなったのかと心配してましたが、漫画家やめてないようで一安心。一安心。


『新旧単行本もヤヴァい位売れてない』(作者サイトより)


……一安心じゃねぇよ!マズイ。非常にマズイ。JUSTにマズイ。マキシマムマズイ。
 平成イリュージョンも新装版が出たことだし、みんなお願いだから読むんだ!読んでくれ!面白いから!!
 ええと、ほら、最新作の"ちえのわ"は今流行の女の子がいちゃいちゃベタベタする話ですよ。(いくら必死だとはいえ、それは紹介の仕方に問題があるだろう。ウソではないが)

|

« 雑記 | トップページ | 人を乗せるロボット、1人乗り車─トヨタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/2142990

この記事へのトラックバック一覧です: 変身:

« 雑記 | トップページ | 人を乗せるロボット、1人乗り車─トヨタ »