« 雑記 | トップページ | 雑記2 »

2004/12/05

バック・ロジャーズの言うとおりだった!

 スカイキャプテンのノベライズ版、序盤を読んで購入。
 以下重要ポイント。

>これまで数々の危機から世界を救ってきた命知らずの戦闘機
>乗りたちだ。彗星が急接近してきたときも、スーパー破壊兵
器で世界制覇をもくろむ狂気の科学者が現れたときも、地下
トンネルを掘りまくる銀行強盗団が暗躍したときも、レギオ
>ン飛行隊が敢然と立ち向かった。

>ポリーはスカイキャプテンたちの活躍をずっと見ていたので、
>宿敵の大半を知っていた。たとえば、化石男(フォッシル)
>との戦い。琥珀から抽出したティラノサウルスの血液を自分
の身体に注入して先祖がえりをはたした相手で、(中略)そ
>れからレンズマスター特殊な工学マシンを駆使して多次元
空間を自由に行き来できる相手で(後略)

 いや……なにこの権力大王
 これはもうさっさと続編を作るしかないだろう、コンラン監督!火星のプリンセスなんか撮ってる場合じゃないぞ!

|

« 雑記 | トップページ | 雑記2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/2164484

この記事へのトラックバック一覧です: バック・ロジャーズの言うとおりだった!:

« 雑記 | トップページ | 雑記2 »