« 家に帰って最初にしたこと → カバーをはずして匂いを嗅ぐ | トップページ | 今月のマガジン乙 »

2005/02/27

77777

 あ、思いついた。

 この度、わたくしがいただけることになった「ぷらねこ」ですが、これを77777ヒット記念のプレゼントにしたいと思います!どんどんぱふぱふ。いえーい俺様太っ腹!
 さらにおまけとして色々つけちゃいます。宇宙英雄ローダン・シリーズ第213巻「ケンタウロスの襲撃」(間違って二冊買った)および第214巻「聖なる島への旅路」(間違って二冊買った)に、デュマレスト・サーガ第23巻「異形の惑星クルディップ」(間違って二冊買った)に、「夢見る宝石」(間違って二冊買った)に、「あんみつ姫 みつの巻」(間違って買ったわけじゃないけど二冊もってる)も持ってけ!いえーい俺様太っ腹!

 とゆーことなので、77777ヒットを踏んだ方はメールかコメントで連絡ください。一応、税込み9240円とそれなりに値の張るものだから、プリントスクリーンで画面を記録しておくとトラブルがなくてよいかも。

|

« 家に帰って最初にしたこと → カバーをはずして匂いを嗅ぐ | トップページ | 今月のマガジン乙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/3091633

この記事へのトラックバック一覧です: 77777:

« 家に帰って最初にしたこと → カバーをはずして匂いを嗅ぐ | トップページ | 今月のマガジン乙 »