« VENTO3600 | トップページ | デカレンジャー最終回 »

2005/02/07

オペラ座の怪人


http://www.opera-movie.jp/

 いつものことですが、さっさとくたばりやがってください戸田奈津子。きさまはやっちゃいけないところでやっちゃいけない訳をした!!


 映画はよかったです。すごくよかった。舞台もサイレント版も見た事なしの、前知識なしでしたが、一気にすとーんとはまり込んでしまいました。劇場を出てからも、ずっと頭の中で音楽が鳴り響いてますよ。

the Phantom of the Opera is there
inside your/my mind . . .

 ところで、キルビルのときもまったく同じコトを言ってた気がしますが、どーしてあのマスクを売らないかなぁ?マスクつきパンフレット1500円とかでも可。きっとみんな買うのに(自分基準でものを考えるのはやめましょう)。
 映画館で売ってなかったから確認できなかったけど、サントラはボーカルがちゃんと入ってるなら買ってこよう。
 近いうちに、マスカレードの群舞シーン見るためにもう一回見に行ってきます。

 マダム・ジリー&メグ可愛いッス。

|

« VENTO3600 | トップページ | デカレンジャー最終回 »

コメント

サントラ、ほぼ歌が入ってますよ。

必然的に、セリフはほとんど入っていると思います。
私は購入して良かったと思ってます。
・・英語の歌詞カードもあればもっと良かったけれど。
(日本語の歌詞のみ。戸田で無いのが救いか)

投稿: 開都 | 2005/02/08 21:27

多謝、多謝!
早速、明日の仕事帰りにでも買ってきます。

投稿: Johnny-T | 2005/02/10 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/2844605

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

« VENTO3600 | トップページ | デカレンジャー最終回 »