« 復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン | トップページ | 旧日本軍の大型潜水艦発見か ハワイ・オアフ島沖の海中 »

2005/03/21

アマゾンアソシエイトにNOと言え。

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/139898/
ネタ元:まいじゃー推進委員会!さん

 コレダ!!
 というわけで、今日からぼくは紐付きレビューブロガーになります。なにしろ「ゲーム代が欲しい」し、「サーバー代が欲しい」し、「更新のモチベーションを保つ為」に必要だからね。これからはメジャー系の路線をひた走りです。もう超弩級戦士ジャスティスやグラン・バガンやガン・ブレイズ・ウェストとはおさらばだ!

敷居の高さはあるものの、シリーズのファンなら絶対買い
内容は上記の通りなのですが、BGMが素晴らしいので
不満点ばかりあげましたが実は超満足しています
このジャンルの入門用としては最高の内容

 まあ、あれだ……意外に自分のプライドが高いということがわかった。

|

« 復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン | トップページ | 旧日本軍の大型潜水艦発見か ハワイ・オアフ島沖の海中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/3387548

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンアソシエイトにNOと言え。:

« 復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン | トップページ | 旧日本軍の大型潜水艦発見か ハワイ・オアフ島沖の海中 »