« スプライトの復刻版を買ったら、 | トップページ | ニトロプラス新作『刃鳴散らす』特設サイト »

2005/07/26

エロゲの話

 なんでも、「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」というゲームのシナリオ(ライター非公開)がinspireの穂高望だという話ですよ!本当か?本当なら買う!ソースはどこだ?
いつ発売だ!?……明々後日?

(頭が冷えた)
 発売日が明々後日なら、来週頭くらいまでinspireスレあたり追っかけてれば(本当に穂高望がシナリオだったときには)何かしら情報が入るだろう、多分。
……いや、旧inspireはおろかwingさえ消え去った今、件のスレッドがまだ存在しているかどうかかなり怪しいのだけど。
(<追加>:まだありました。古強者たちに乾杯)

 inspireがらみ、もう一つ。これっぽっちも行く気のない来月の夏コミですが……やっぱり行くしかないのかなぁ……?
 店舗販売か、せめて通信販売してくれないかしら。


 inspireがらみ、さらにもう一つ。
 付録DVD収録の「メガラフター」EXシナリオ目当てで買ってきた今月号のテックジャイアンのイラストコラムのページ、船戸明里が「femme fatale」について描いてる!?しかも来月は「PrettyCrisis 2nd」ですかっ!?もしかして先月以前も「days innocent」とか「かえで通り」とかやってたのかしら?もしそうなら残念だ。とても残念だ。
……このコラム、「ギャラクシーファイト」とかやってくれないかな?(エロゲじゃないけど)

|

« スプライトの復刻版を買ったら、 | トップページ | ニトロプラス新作『刃鳴散らす』特設サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/5163981

この記事へのトラックバック一覧です: エロゲの話:

« スプライトの復刻版を買ったら、 | トップページ | ニトロプラス新作『刃鳴散らす』特設サイト »