« 女子サッカー試合でスコア50-1 正キーパー不在の逆境 | トップページ | 航空機搭載レーザーで空中戦は「スター・ウォーズ」に »

2005/08/27

エイトマン・インフィニティ

 ガマジンZは、ジンクスとか何とかを気にしないで好きな漫画を公然と応援できる良い雑誌です切法師。

Q:武刃街は?
A:煩ぇ黙れ。

 とにかくエイトマン・インフィニティ(一巻二巻)を買ってきたのだ。
 改めて2冊まとめて読むと、キャラクター紹介、ストーリー進行、伏線のバランスが取れたいい構成になってると思う。これがジャンプだと「展開が遅い!」と怒られるところだけど。

 巻末対談で七月氏自ら『スーパー平井&桑田大戦』と宣言しているわけで、俺様すげぇ期待してますよ、ベガ(幻魔大戦)の登場を。平井オンリー作品出典だけど。ナンバーズ・マシナリーの2ndか3rd辺りが怪しいんじゃないかしら。

 そして、ヒロインの座をものすごい勢いで虎四に脅かされているアンナの明日はどっちだ!


 あと、今月はZ本誌も買いました。立ち読みできそうにないから。ううう、Zまで悪い商売の仕方を覚えちまった……。
 で、今月登場の『ヨコジュン』&『加賀美』はつまり『ヨコジュン』&『鏡』でいいのかな?いいよね。よし!(←ジョニ助さんはこれでベガ夫登場の可能性が高まったと喜んでおります)

|

« 女子サッカー試合でスコア50-1 正キーパー不在の逆境 | トップページ | 航空機搭載レーザーで空中戦は「スター・ウォーズ」に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/5665086

この記事へのトラックバック一覧です: エイトマン・インフィニティ:

« 女子サッカー試合でスコア50-1 正キーパー不在の逆境 | トップページ | 航空機搭載レーザーで空中戦は「スター・ウォーズ」に »