« ディスカバリーが無事に帰還、14日間の任務終え | トップページ | 「1955年と88年のドジャースを覚えていますか?誰もが負けると思っていた。」 »

2005/08/10

「戦友アプトムを奪取せよ!」(タイトルは記事の内容と無関係)

病室には妹の苦しそうな吐息と心拍計の電子音だけが響いている。
妹の白い顔は時折苦しげに眉をゆがめるが、それ以外は至って静穏
なものだ。
とても、医者がさじを投げた患者には見えない。
なんで、俺じゃなくて妹なんだ。まだ<<このゲームの登場人物は全て18歳以上です>>じゃないか。あんまりだ。
「お兄ちゃん……」
いつもの祈りとも呪詛ともつかない思いが終わる前に、妹が静に口を
開いた。
「……なんだ?」
「わたし、食べたいものがあるよ。」
食事はおろか、この1年点滴と栄養注射だけで生きてるっていうのに……。
「食事か。……どんなのが食べたいんだ?」
「うん。」
ちょっと考え込んだ妹は、儚げに笑ってこう答えた。

「……超獣化兵五人衆のエレゲン、ガスター、ダーゼルブを丸ごとと、ゼクトールの脚。」

ちょwwwwwおまwwwwwww損種実験体(ロストナンバーズ)アプトムwwwwwwwwww
(C)妹に、飛行機を見につれてけと言われています。


 というわけで(どういうわけか)、ちょっと時間ができたのでプレイしてみましたアプトムちゃん育成ゲーム『ぼーん・ふりーくす!』体験版。
 見よ!他の生物を「捕食」することで、その能力を自らに還元できる究極の戦闘生物(バトルクリーチャー)!

050810ura


(↑三種とも同じ遺伝子の配合から誕生)
……ええ、ふと気がつくとダンジョン制覇そっちのけで、セーブ&ロードを繰り返してオモロor格好良い外見のウラシルを育てるのにはまってましたよ俺様。
 23枠のDNAを毎ターン指定しなくちゃいけないのはちょっと面倒。製品版ではもうちょっと改善されてることを望む。

 どうでもいいけど、ネズミウラシルのパーツが非常にヤバ目!!主に浦安方向に。
 がんばって全身ネズミモードを発現させよう。

|

« ディスカバリーが無事に帰還、14日間の任務終え | トップページ | 「1955年と88年のドジャースを覚えていますか?誰もが負けると思っていた。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/5396843

この記事へのトラックバック一覧です: 「戦友アプトムを奪取せよ!」(タイトルは記事の内容と無関係):

« ディスカバリーが無事に帰還、14日間の任務終え | トップページ | 「1955年と88年のドジャースを覚えていますか?誰もが負けると思っていた。」 »