« 大空魔竜!それは無敵の機械竜!! | トップページ | 大変だ、MITがひどいテロに襲われて見る影もない姿に! »

2005/09/04

“鬼面ライダー”事故防止 ホンダ「先進安全自動車」公開 レーダー搭載四輪も

http://www.sankei.co.jp/news/050903/kei031.htm

 ヴェドゴニア続編の新デスモドゥスのベース車両はこいつできまりですか?
 というか、

>二輪車は、対向車や歩行者の注意を引きやすいように人間の顔に似せた

 っていうのは注意を引きすぎて逆に危ないんじゃないかな?つまり、

 もちろん彼はそれがガンダムでないことは分かっていた。ただ、その接近してくる巨大な顔から目が離せなくなってしまったのだ。
 あたかもヘビに睨まれたカエルのごとく……
『ああ、そういえば恐竜のステラコサウルスがこんな感じだったのう。
 大きな目に見える部分があると……顔がでかいと相手はすくんでしまうのじゃ』

 お前のザクレロは正しかった的に。

|

« 大空魔竜!それは無敵の機械竜!! | トップページ | 大変だ、MITがひどいテロに襲われて見る影もない姿に! »

コメント

メディアセックス!?

投稿: おぞん | 2005/09/06 01:37

……って何ですか?

投稿: Johnny-T | 2005/09/18 21:19

えーと…これっすね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087470539/249-4928145-6225150

広告にサブリミナルを利用しているという告発の書。ま、とんでもですが。
「車のフロントは人の顔に似せている!」とか「よく見るとSEXという文字が埋め込まれている!」とか。

投稿: おぞん | 2005/09/19 02:32

わ、素敵トンデモの匂いがする(笑)
面白そうなのでとりあえずカートに放り込んどきました。そのうち買って読む。

投稿: Johnny-T | 2005/09/29 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/5786785

この記事へのトラックバック一覧です: “鬼面ライダー”事故防止 ホンダ「先進安全自動車」公開 レーダー搭載四輪も :

« 大空魔竜!それは無敵の機械竜!! | トップページ | 大変だ、MITがひどいテロに襲われて見る影もない姿に! »