« 発火・爆発の心配がない新型リチウムイオン電池 | トップページ | ツンデレONLY同人誌即売会 »

2005/09/02

雑記

 ふと、タイムカードをじっくり眺めてみたら、出勤時間の項が02:**だの03:**だの04:**だのの連続で泣きたくなった。しかも、あともうちょっとだけ続くんじゃよ(亀仙人風)
 休みをよこせ。せめて定時出勤。

 愚痴終わり。

 今日は久しぶりに、お店が開いてる時間のうちに帰れたので、入手し損ねていたアイテムを買いながら帰ってきました。
 しまった、アワーズも買ってくればよかった。

ゲーマーズ・フィールド誌
  ローラ・ナンバー2夜更けでエローイ。というか銅先生激しく直球すぎます。もっとやれ。。

迷宮クロニクルVol.5「ロイヤル・ウェディング」
 結婚コワーイ、禁断の呪術超コエー。
 辺境の蛮王ツァーリ・レベデンコ王様、カッコイー。けどおっかねぇ。


最果てのイマ
 購入理由:SFエロゲスレによると、どうやらどこかの星のどこかの陸(おか)のどこかの村のどこかの道でミームが重要な役割を果たす話らしい。(まて!誰もそんなことは言ってない)
 ポケット宇宙を飛んでいけ!

|

« 発火・爆発の心配がない新型リチウムイオン電池 | トップページ | ツンデレONLY同人誌即売会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/5755382

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 発火・爆発の心配がない新型リチウムイオン電池 | トップページ | ツンデレONLY同人誌即売会 »