« 倫理観占い | トップページ | 比例代表は銀河帝国とお書きください。 »

2005/09/11

仕事帰りに寄ったブックオフで

 「魔王子」シリーズの3巻とか「デュマレスト・サーガ」シリーズの27巻とか「黄昏の戦士」シリーズ外伝『月下の戦士』とかそのほかあれこれ、ぼくの持ってない巻だけが、シリーズ中盤のスキマ巻一冊だけで、まるで狙い済ましたかのようにピンポイントで入荷しているのを発見。ありがとうどこかの知らない人。
 はっ、この狙い済ましたピンポイントっぷり!これはもしかすると、ぼくを監視しているおっかないストーカーさんがぼくを陥れるために仕込んだ罠かもしれぬ!?うわっ、おっかねぇ!

|

« 倫理観占い | トップページ | 比例代表は銀河帝国とお書きください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/5893266

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに寄ったブックオフで:

« 倫理観占い | トップページ | 比例代表は銀河帝国とお書きください。 »