« 「ラジウムから放出されるエネルギーの90パーセントがアルファ線なのを忘れちゃ困るぜ。そのアルファ線っていうのは、すぐ大気に吸収されてしまうんだ。だから強力な放射線の90パーセントは大気に吸いこまれてここまでは届かないんだよ」(C)キャプテン・フューチャー『月世界の無法者』 | トップページ | 仕事帰りに寄ったブックオフで »

2005/09/10

倫理観占い

ネタ元:鷹と杉さん
http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html

総合得点、-114点

 なにが悪かったのかさっぱり分からねぇ。おとぼけ抜きでさっぱりわからねぇ。
 全人類をブッ殺したのがいかんかったのだろうか?でも、板にはいとしいしとと子供をつかまらせたのよ?ボランティア団体にも1000~9999円ほど貢いでるのよ?

|

« 「ラジウムから放出されるエネルギーの90パーセントがアルファ線なのを忘れちゃ困るぜ。そのアルファ線っていうのは、すぐ大気に吸収されてしまうんだ。だから強力な放射線の90パーセントは大気に吸いこまれてここまでは届かないんだよ」(C)キャプテン・フューチャー『月世界の無法者』 | トップページ | 仕事帰りに寄ったブックオフで »

コメント

やはり――去勢か。去勢なのか。

投稿: こあとる | 2005/09/11 02:45

-112点
俺がハマーだ!のDVDBOXあたりが原因では?(順法精神の面で)

投稿: トンガリ | 2005/09/14 23:29

>こあとるさん
 ひのふの……うむ、去勢かもしれぬ。

>トンガリさん
 ちょwwwwwwおまwwwwwwwハマーは正義のために戦うナイスガイですよwwwwwww
 あれで法は守ってるんだぜ。恐ろしいことに。

 ところで、君も去勢かい?

投稿: Johnny-T | 2005/09/18 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/5878542

この記事へのトラックバック一覧です: 倫理観占い:

« 「ラジウムから放出されるエネルギーの90パーセントがアルファ線なのを忘れちゃ困るぜ。そのアルファ線っていうのは、すぐ大気に吸収されてしまうんだ。だから強力な放射線の90パーセントは大気に吸いこまれてここまでは届かないんだよ」(C)キャプテン・フューチャー『月世界の無法者』 | トップページ | 仕事帰りに寄ったブックオフで »