« 自分用めも:論文:モンティパイソンの笑いの原理 | トップページ | 画期的すぎる人力自転車(トレッドミル式) »

2005/11/27

冒険野郎マクガイバーDVD

 やっぱり面白いなぁ。特典映像の類がないのはちょっと残念だけど。
 そういえば、ディスクの絵柄は一巻から順に、布テープ、マッチ、チューインガム、(瓶ジュースの)王冠、ゼムクリップと来て最後にスイス・アーミーナイフでした。第二シーズンが出るとしたらどんなアイテムになるかしら?

 ついつい見続けてしまうので、一日一話制限を自らに課しました。つらいわー。

|

« 自分用めも:論文:モンティパイソンの笑いの原理 | トップページ | 画期的すぎる人力自転車(トレッドミル式) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/7352422

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険野郎マクガイバーDVD:

« 自分用めも:論文:モンティパイソンの笑いの原理 | トップページ | 画期的すぎる人力自転車(トレッドミル式) »