« 初の個人向け映画ファンド「忍」が失速 | トップページ | トンネル »

2005/11/05

昨日から

 母校の大学祭(そういえばあったね、そんなもの。みんなが来るまで知らなかったよ)に合わせて友人たちが来福しています。で、昨晩から今朝までダラダラ過ごした後、昼ごろに起きだしてザキ夫さんの持ってきた『超星艦隊セイザーX』をみなで鑑賞したあと、昼食を採りに行ったら目当ての中華屋が閉まっていたのでそのままの勢いで北上し、いつの間にか仙台にいました。だらだらと。
 前回と同じメンバーでまったく同じ行動じゃねぇか。学習って言葉知ってるか俺等!?


 昼食を食べた半田屋にて中ライス(すごく多い)を食すオヤジを発見。おびえる我々。
……すげぇ、さらにおかずをチャージしやがった!!さらにおびえる我々。
 すごいものを見た。


 ヨドバシカメラで電子辞書買って来ました。広辞苑、英和&和英辞典、類語辞典、他がまとめて入ってるやつ。便利。
……売り場の試用機が語句検索『ぼたもち』のまま放置されていたのはぼくのせいです。なんでぼたもちなのかは不明。


 メロンブックス仙台店の隣のビルが消費者金融ビルなのは、アコマックスで買いまくれという店側のメッセージなのかしら?
……『対ノ日』売ってなかったよ。

|

« 初の個人向け映画ファンド「忍」が失速 | トップページ | トンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/6918430

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から:

« 初の個人向け映画ファンド「忍」が失速 | トップページ | トンネル »