« 今月のマガジンZその2 | トップページ | セイコー、電子ペーパー応用の未来型腕時計 »

2005/11/30

さらにすごい科学で守ります!その2

 ガオレンジャーの項に二回ほど登場する『楽を覚えてしまった』に激しく納得。あそこの精霊さんたちは、その神様からして「人類は自然破壊をしているとテレビで言っていたから、人間であるガオレンジャーに地球を護る資格なんか無い」とか言い出す連中だし。(じぶんは食い逃げ犯の癖にな)
 今回、多数登場する長谷川先生オリジナル妄想ロボがうれしいです。スーパー轟雷神格好イイ!!つーか、轟雷神にこんな重要かつドラマチックな秘密があったとは!
 あと、ゲスト出演のシュシュトリアンがえっちい。とてもすばらしい。

|

« 今月のマガジンZその2 | トップページ | セイコー、電子ペーパー応用の未来型腕時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/7405009

この記事へのトラックバック一覧です: さらにすごい科学で守ります!その2:

« 今月のマガジンZその2 | トップページ | セイコー、電子ペーパー応用の未来型腕時計 »