« 昨日愚痴っといてなんですけど、 | トップページ | Mr.&Mrs.スミス »

2005/12/19

超星艦隊セイザーX&昆虫王者ムシキング

公式サイト

……いや、それなりに長いこと映画を見てきて、お客の少ない映画は何度も遭遇したけれど、自分以外誰もいないなんてのは初めてですよ。平日の朝とはいえ。

・昆虫王者ムシキング
 王道のコロコロフォーマットです。あまりの王道すぎてむずがゆいくらいに。
 悪の科学者ブラック博士が「ムシキングを制するものは宇宙を制す!」で、ライバルのカードがデータ改造でダークサイド化「自分のムシを信じるんだ!」
 そんな感じ。 


・超星艦隊セイザーX
 超星神シリーズ3作で12人+3人+3人の18人戦隊誕生ですよ。メンバーの7割がグランセイザーですが。それまで寂しかった画面がグランセイザー組が登場した瞬間にほとんど埋まってしまうのには大笑い。
 グランセイザーは変身前の姿での登場はありませんでした、非常に残念。……いやまあテリーマンかヤムチャかという扱いのジャスティライザーに比べればましかもしれませんが。

|

« 昨日愚痴っといてなんですけど、 | トップページ | Mr.&Mrs.スミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/7701041

この記事へのトラックバック一覧です: 超星艦隊セイザーX&昆虫王者ムシキング:

» 劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
この地球を守るため、伝説の戦士が集結した! エックス!装着!! [続きを読む]

受信: 2005/12/30 11:54

« 昨日愚痴っといてなんですけど、 | トップページ | Mr.&Mrs.スミス »