« 鉄器時代の男性、整髪料を使用していたことが判明 | トップページ | 「良い旅を(Wishes for your way)」 »

2006/01/13

今年の初映画

 リバイバルな『荒野の七人』見てきました。
 ほら、やっぱり一年を占う初映画ですし、安牌を確保しておきたいじゃないですか。特に、『バレット・モンク』スタートだった04年と『Mr.インクレディブル』スタートの05年被害の差を考えたりするとなおさらだ。チキンと笑いたくば笑え!ぼくもそう思うから怒らねぇ。

|

« 鉄器時代の男性、整髪料を使用していたことが判明 | トップページ | 「良い旅を(Wishes for your way)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/8149341

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初映画:

« 鉄器時代の男性、整髪料を使用していたことが判明 | トップページ | 「良い旅を(Wishes for your way)」 »