« 東京行き | トップページ | Google Map時代の広告 »

2006/01/22

かみちゅ

ドズル「兄貴。オレ神様になっちまった!」
ギレン「何の?」
ドズル「分からん、昨日の夜なったばかりだからな!」

ドズル「とにかくな、オレももう成ったからには自分が何の神様か知ろうと思うのだ、どうしたらいいと思う?」
ギレン「とりあえずソロモン防衛の準備だな」
ドズル「やっぱり信じていないな」

キシリア「いま神様の話をしていたな。ドズル・ザビ兄上。」
キシリア「いや、ドズルと呼ばせていただく!」


キシリア「思いを込めて呪文を唱えるのです」
ドズル「なんていやいいんだ?」
キシリア「ふむ……神様で中将なのだから『かみちゅ』でよいのではありませんか」
キシリア「さあ、『やらせはせんぞー!』という思いを込めてやるのです!」

ドズル「か~み~ちゅ~!」


 東京の行き帰りはこんな話か、でなきゃ下品話しかしてませんでした。チャンバラとかな!

ドズル「気楽に頼るなー!神様だって大変なんだー!」

|

« 東京行き | トップページ | Google Map時代の広告 »

コメント

素晴らしい。

投稿: おぞん | 2006/01/24 03:04

感謝の極みΣ(ノ゚д゚)ビシィ

投稿: Johnny-T | 2006/01/24 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/8289393

この記事へのトラックバック一覧です: かみちゅ:

« 東京行き | トップページ | Google Map時代の広告 »