« タイにウルトラマンの街、誕生へ 博物館に怪獣数千体 | トップページ | 武装錬金ピリオド »

2006/01/14

委員長は承認せず!

http://www.chien.jp/iincho/index.html

 蓬莱学園世代(もちょっと上だとあろひろし?)にはたまらないですな超巨大学園テーマ。
 どうでもいいけど、悪い友人のせいで委員長と聞くとトロツキーとかジノヴィエフとかヨシフとかニキータとかあの辺の人たちが思い浮かぶようになって困る。マジで困ってるので責任取れやがれください。
 委員長募集企画とかやってるので参加したいところですが、特に気の利いたのは思いつかないなぁ。宇宙委員とかは論外だしなぁ、蓬莱学園ならともかく。友人諸氏だと革命委員会とか幻獣委員会とか有効げな持ちネタがあってうらやましいぞ、こんちくしょう。
 強いて言うなら『宗教委員(参考書籍:委員長お手をどうぞ)』くらいかしらん?(員会の倫理:「Nobody expects the Spanish Inquisition!」「我々の武器は二つ、驚愕と恐怖と脅迫、いや三つだ」)もしくは『学校新聞製作委員会』(員会の倫理:「効率よく愚民どもを監督指導するのに健全なジャーナリズムなど不要!」(昔々どこかの葉鍵系のSS(だったと思う)で読んだネタ))。ろくなネタじゃねぇ。

|

« タイにウルトラマンの街、誕生へ 博物館に怪獣数千体 | トップページ | 武装錬金ピリオド »

コメント

いや駄目だろう、幻獣委員会。
だって人間しか出ないみたいデスし!

投稿: こあとる | 2006/01/15 22:12

 むう、ビッグミステイク!
 惜しいですな、ここが宇津帆島であったならば……。

投稿: Johnny-T | 2006/01/16 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/8160599

この記事へのトラックバック一覧です: 委員長は承認せず!:

« タイにウルトラマンの街、誕生へ 博物館に怪獣数千体 | トップページ | 武装錬金ピリオド »