« ベッド完成 | トップページ | シャーリーズ・セロン、小さな胸でアクションに挑戦 »

2006/02/10

方言ブームに乗じ『もえけん』が発売・・・辛口批評

http://blog.livedoor.jp/maid_maido/archives/50297502.html

>どうせ自転車で日本一周というストーリーなら、せめて回る順くらいリアリティが
>欲しいところだけど、機械的に北から並んでいる

 許せねぇ!
 いやまあ、まっとうに自転車で移動するルートを考えたら、『萌える自転車日本一周旅行』を作れるくらい手間がかかっちゃうけど。

……欲しいな。欲しいぞ『もえじて』!

>あまりに分析も萌えエピソードもステレオタイプで非常に残念。方言ブーム
>といっても、これでは「ブームに乗じただけ」というデキになっている。

 フムン、元々大して期待してはいなかったけれど、あまり面白い本ではなさそうです、残念。

……まあ、買うんだけどね。防衛用に。

 きっと長野っ娘は姉妹仲が超絶悪い双子娘だ(ジョニ助さんの周辺では挨拶レベルで他人の出身地を貶めます)。

|

« ベッド完成 | トップページ | シャーリーズ・セロン、小さな胸でアクションに挑戦 »

コメント

最後に沖縄から急に秋葉原に飛んだのが許せなかったのさ(苦笑)

投稿: やん | 2006/02/15 02:30

 スタートも自宅のある東京からわざわざ北海道に飛んでますしね。

投稿: Johnny-T | 2006/02/16 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/8599620

この記事へのトラックバック一覧です: 方言ブームに乗じ『もえけん』が発売・・・辛口批評 :

« ベッド完成 | トップページ | シャーリーズ・セロン、小さな胸でアクションに挑戦 »