« Sea Launch打ち上げ成功していたそうです | トップページ | MITの学生が「空飛ぶ自動車」開発に挑戦へ »

2006/02/19

長い間『パシー』とはいったい何なのかと考えてきました。

 そう、『聖神パシー』の『パシー』っていったい何なんだろう?と。そしてその答えはある日突然、天啓のようにひらめきました。『聖神パシー』それはつまり『聖神』+『パシー』なのではなく、『聖Sympathy』だったんだ!

 そんなことを考えながら労働にいそしんだ日曜日でした。ちくしょう。

|

« Sea Launch打ち上げ成功していたそうです | トップページ | MITの学生が「空飛ぶ自動車」開発に挑戦へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/8745123

この記事へのトラックバック一覧です: 長い間『パシー』とはいったい何なのかと考えてきました。:

« Sea Launch打ち上げ成功していたそうです | トップページ | MITの学生が「空飛ぶ自動車」開発に挑戦へ »