« もしかすると、 | トップページ | 「クランク前置き」の快適な新型自転車 »

2006/02/20

銃忍ガンクロス

 買ってたこと自体すっかり忘れてましたが、片づけ中にでてきたので読んでみた。

……城忍も爆忍も雷忍も聖忍も宇宙忍もチャンカンフーの息子もでてこなかったよ。(当然だ)


 室町~江戸時代風ファンタジー日本を舞台に、倭人と異人の混血である忍者が八連斬甲刀を手に戦う話。……天羅万象エロセッション・リプレイと言いたくてたまらないぼくがここにいる。

 あー、重要な件を忘れてた。残念なことに使えなかったです。
 いやまあ、この件についてはぼくがロリも巨乳もスカも×だという事情もありますが。(貴様は作者の人に謝罪するべきだと思います。わりと真剣に)


|

« もしかすると、 | トップページ | 「クランク前置き」の快適な新型自転車 »

コメント

コトキケイ氏の何がスゴイって、やっぱり射○時のイキオイが良すぎる擬音ではないかと愚考する次第デス。

「どぎゅうぅ、どぎゅうぅるるるるぅぅぅぅ――――っっっ!!!」。

誰が放ったギャラクティカマグナムか。

投稿: こあとる | 2006/02/20 22:47

>ロリも巨乳もスカも×

ショタな人でしたか。

投稿: おぞん | 2006/02/21 00:07

そういえば、先日お亡くなりになられたようです>コトキケイ氏

R.I.P.

投稿: おぞん | 2006/02/21 00:24

・こあとるさん
>誰が放ったギャラクティカマグナムか。
 車田正美調エロマムガ(射精シーンで車田吹っ飛び)を想像して噴いた。

 そのあとで『ガンクロス』のあとがきが
>俺たちは昇り始めたばかりなのだ、このはてしなく遠いおっぱい坂を。
だったことを思い出してもういっぺん噴いた。
 


・おぞんさん
 あいや、故人であられましたか。それはネタに使って悪いことをしました。天界に幸多からんことを。

>ショタな人でしたか。
 専門は長身貧乳女性ですが、ついているとかついていないとかそんなことは割と小さなことだと思います。
(`・ω・´) b イエーイ

 ところでです、身長の高い低い、おっぱいの大きい小さいの組み合わせなんてものはわずかに四つだけです。たったの四つですよ。だというのに……

・ダイナマイトバディ(身長大&胸囲大):供給たくさん
・巨乳ロリ(身長小&胸囲大):供給たくさん
・ろりつるぺたはにゃ~ん(身長小&胸囲小):供給山のよう

・長身貧乳(身長大&胸囲小):供給ほとんどなし

……納得いかねぇ!!

投稿: Johnny-T | 2006/02/21 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/8758694

この記事へのトラックバック一覧です: 銃忍ガンクロス:

« もしかすると、 | トップページ | 「クランク前置き」の快適な新型自転車 »