« 上空の竜巻 | トップページ | 雪とか地震とか »

2006/02/01

エロスはほどほどにしておけ

 時間無いっていうのに、ついうっかりとアルトネリコ買ってきてしまいました。
購入理由
具体例

 エロスはほどほどにしておけと斗貴子さんも言っているぞ、俺。

 序盤一時間くらいは攻撃を延々繰り返すだけの戦闘(『逃げる』さえできない)が続きますが、パーティにゲームシステムの肝であるサポートメンバーのレーヴァティルが参入して詩魔法が使えるようになると、できることやらなきゃいけないことが一気に増えて印象がガラリと変わります。面白いなこれは。

 ところで、今のところあまりエロスじゃないですよ?いや、会話の端々にはエロス分が見え隠れしているけどな。我々わぁ、文化的な生活のためぇエロスを要求するぅ!!

 空に浮く人工島が線路で接続されているって風景はいいなぁ。

 エロスキター!!きさまらはどこのラブホ前でウダウダやってる若カップルくわぁー!

……しまった、一時間でやめる予定がすでに三時間が経過しておる。……おお、なんという人の業……!罪深きもの、汝の名はアルトネリコなりぃぃぃぃい………。

|

« 上空の竜巻 | トップページ | 雪とか地震とか »

コメント

エロトネリコはまじめに台詞回しがエロイですよねw
エロスもほどほどにしないとぶちまけられてしまいますが、普通にゲームがおもしろいので気になる気になるやめられません。

投稿: 火々魅 | 2006/02/01 22:24

もうね、ブチ撒けられてもいいや。
  _  ∩  
( ゚∀゚)彡 エロス!エロス!
  ⊂彡  

投稿: Johnny-T | 2006/02/02 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/8444679

この記事へのトラックバック一覧です: エロスはほどほどにしておけ:

« 上空の竜巻 | トップページ | 雪とか地震とか »