« Velo-City:空中を走る自転車用チューブウェイ | トップページ | <光るメダカ>800匹が台湾から輸入 規制違反 »

2006/02/04

仮面ライダーカブト

 遅まきながら、やっとこ見ました。


 ところで、期待の新作轟轟戦隊ボウケンジャーですが、こんな画像を拾ってきました。

060204

 いいなぁ、サンダーバード基地かウルトラ警備隊基地か、ギミック満載げな秘密基地。濃厚なゴーゴービーグルの発進シーンに期待してます。シューターとかシートごと移動とかがあるといいなぁ。

 カブトの話をしないのもアレなので、とりあえず神崎スレから引用のカブトをたのしく見られる(かも知れない)魔法の呪文でお茶を濁します。

746 名前:NPCさん 投稿日:2006/01/29(日) 15:11:47 ID:???
田中天「オッス、おいら新世代のライダー。」
鈴吹「おおっ!! 新世代、いいなぁ。」
きくたけ「(うんざりしつつ)どこいらへんが新世代なんだ?」
田中天「妹とボクっ娘をロイスにして、カヴァーはNEET。」

いつもどおりなダブルクロスリプ臭がする。


751 名前:NPCさん 投稿日:2006/01/29(日) 18:47:17 ID:???
>>749
PC1:総司(田中天) ハヌマーン/モルフェウス

総司「おれはこの日に向けて特訓したんで、銃もすばらしい腕前なんですよ!」
GM「な、なに!? さっきは筋トレしかしてなかったように見えたが……まぁいい!」
総司「マイナーで《インフィニティウェポン》使用、これが俺の武器、クナイガンだ。ふぅぅ…」
社長「…………(笑いを噛み殺している)」
総司「メジャーアクションで銃からクナイを分離して――刺す!刺す!刺す!刺す! タマとったらぁぁぁ!」
GM「……(にこやかに)天? 素数を数えるんだ。」

注釈 《インフィニティウェポン》…白兵武器を作成する特技。同じクラスに射撃武器を作る特技もある。


752 名前:NPCさん 投稿日:2006/01/29(日) 19:08:02 ID:1APMHQmB
どうみてもFEARです。
本当にありがとうございました。


……田中天じゃ大惨事セッションになっても仕方がない。(もう大惨事扱いかよ)
 田中天氏を知らない人へ。ここの『七彩かなた』内『ななかなのな?』をよめばどんな人だか分かります。2秒で。通称『面白いことを言っていないと死んでしまう不思議生物』。

|

« Velo-City:空中を走る自転車用チューブウェイ | トップページ | <光るメダカ>800匹が台湾から輸入 規制違反 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/8503877

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト:

» [DX]かめんらいだーかぶとをみたよ [さまよえるひつじ(Roamning Sheep)のチラシ裏]
一昨日は夜眠れなくて朝早く起きてしまったので、話題のかぶとをみました。んでいろいろ堪能して笑い転げて、週が明けてネット巡回してみたら…ぶはははははははは! 上手いことを考える人がいるものだなあ! ぷくくくくっ。 私が考えたのなんて「我々FHに属さない者が賢者の石の適合者になることは許されません」くらいで…うわっふっつー! ... [続きを読む]

受信: 2006/02/06 10:13

« Velo-City:空中を走る自転車用チューブウェイ | トップページ | <光るメダカ>800匹が台湾から輸入 規制違反 »