« 土星探査機『カッシーニ』が捉えた衛星『エンケラドス』 | トップページ | 8マン・インフィニティがCGアニメ化 »

2006/03/16

「グリム兄弟は死を恐れない!」

 というわけで、『ブラザーズ・グリム DTS プレミアム・エディション』買ってきました。全部見てる暇なんてないからとりあえずはスペシャルディスクの未公開シーンと予告編だけ見て心を和ませる。うはー!削られたシーンがどれもコレもギリアム臭いシーンばっかりで非常に納得。まったくもってえげつない監督じゃのう。すばらしい。コレ全部入れた全長版で見たかった。

 とりあえず、取りだめしたのがたまっていくスーパーヒーロータイムと超星艦隊セイザーXを早いところ消費しないとなぁ。特にセイザーXはそれでなくても一ヶ月遅れの放送だからどんどん世界においてかれてる。

|

« 土星探査機『カッシーニ』が捉えた衛星『エンケラドス』 | トップページ | 8マン・インフィニティがCGアニメ化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/9123621

この記事へのトラックバック一覧です: 「グリム兄弟は死を恐れない!」:

« 土星探査機『カッシーニ』が捉えた衛星『エンケラドス』 | トップページ | 8マン・インフィニティがCGアニメ化 »