« V-フォー・ヴェンデッタ | トップページ | ネットコンテンツも「18禁」など明確化を、経産省の研究会が報告 »

2006/04/23

シムーン

公式サイト

 一話&二話を見せてもらった。実質的第一話。
 竹トンボかフキノトウの水車みたいな形の敵方機体が好き。がんばれ敵。がんばれローテク。
 最近、(駄目な)定番演出には食傷しているので、バカの主人公には最後までバカのまま突っ走っていただきたい、無理だろうけど。どう考えたって途中で悩む演出を入れるためのキャラクター付けだしなぁ。がんばれ主人公。

 ところで、周辺であまり話題に上がらないもので、断片的に洩れ聞こえる情報を統合したわたくしは、つい最近までずっとこのアニメのことを本田将のマンガのアニメ化だとばかり思っておりました。だって、シムーンでパイロットが女の子二人でってとこしか聞こえてこなかったんですもの。大して興味もなかったし。


|

« V-フォー・ヴェンデッタ | トップページ | ネットコンテンツも「18禁」など明確化を、経産省の研究会が報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/9735132

この記事へのトラックバック一覧です: シムーン:

« V-フォー・ヴェンデッタ | トップページ | ネットコンテンツも「18禁」など明確化を、経産省の研究会が報告 »