« 携帯電話換えました | トップページ | わかつきめぐみ『ゆきのはなふる』 »

2006/06/04

今月のモデルグラフィックス

 の巻頭特集「ザブングルレボリューション21」がえらくはじけてると桶や本望さんの日記で紹介されてるのを読んで、久しぶりに買ってきたわけですよモデグラ。
 いいなぁ、この『ザブングルという名の大暴走』。みんなザブングルが好きなんだ。


かすんだ地平の向こうを見たくて
慣れ合う奴らを 忘れて走ると
左の岩から あたしと同じに
走ってくる奴 右手をあげるの
息切れしたなら 肩を貸そうか
HEY YOU HEY YOU 肩を貸そうか

拳銃持つなら やってみるかい
ロシアンルーレット 気晴らしになる
ある晴れた日の ひとり思いさ
ちょっと寂しさ 忘れたいのさ


かすめて過ぎるの あんたはそれだけ
たまには休んで 乾パン噛じって
スープをひと口 あたしは暖め
二人で分け合い 飲むのもいいさ
傷つけ合うのが 恐くないなら
HEY YOU HEY YOU 恐くないなら

好き合う真似事 やってみるかい
Happy じゃないよ 気休めだから
ある雨の日の ひとり思いさ
ちょっと寂しさ 忘れたいのさ

挿入歌『HEY!YOU!』

|

« 携帯電話換えました | トップページ | わかつきめぐみ『ゆきのはなふる』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/10395884

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のモデルグラフィックス :

« 携帯電話換えました | トップページ | わかつきめぐみ『ゆきのはなふる』 »