« すごい科学で守ってください | トップページ | レゴで組まれた太陽系儀 »

2006/06/21

中国の大学入試、カンニング合戦過熱で負傷者も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060620-00000080-reu-ent

>湖北省の省都・武漢では、使用したイヤホンがあまりに小さかったため、
>耳の奥まで入り込み鼓膜が破れてしまったケースがあった。
>また、取り出すのに手術が必要なイヤホンを使う者や、ヘッドホンと
>別の生徒の体につながっていた電子機器が爆発し腹部から出血した
>学生もいたという。
>武漢の試験会場では、試験官が、衣服や財布、ベルトなどから
>イヤホンを含む100点以上の「カンニング・ツール」を発見している。

 やり過ぎです君たち。
 あれだ……大学受験に失敗したときは情報機関あたりに売り込みに行ってみてはどうだろう。

|

« すごい科学で守ってください | トップページ | レゴで組まれた太陽系儀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/10624332

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の大学入試、カンニング合戦過熱で負傷者も:

» 笑っちゃったニュース [共通テーマ]
思わず笑ったニュースや時事ネタへのツッコミ。こちらで書いてみてください。 [続きを読む]

受信: 2006/06/23 21:43

« すごい科学で守ってください | トップページ | レゴで組まれた太陽系儀 »