« ガイキング | トップページ | アニメ版『武装錬金』先行プロモーション映像公開 »

2006/07/03

ちょっと早めに帰れたので、買い物してきた。

 ゲーマーズ・フィールド誌とかニュートン別冊とかキャプテン・フューチャー全集の10巻とか串刺しヘルパーさされさんとかその他いろいろ。
 とりあえず、ゲーマーズ・フィールド誌とニュートン別冊だけざっと読む。

ゲーマーズ・フィールド誌
・くいっくすたーと!!
 フミ可愛いよ、フミ。
 サチぴょん可愛いよ、サチぴょん。
 願い事書いた短冊を真剣な顔で飾りつけるサチぴょんがすげぇ可愛いわけで。第二話の「生きるためにはね」ってのはつまりこういうことでありましたか。

・スタレ記事「ようこそ!冒険の宇宙へ」
 ハゲ格好いいよ、ハゲ。
 縦撒きロール可愛いよ、縦撒きロール。

 真面目な話、ヴィーラー提督とローザ皇女の物語はそれだけで一冊のキャンペーンシナリオ集になりそうなくらい厚みのあるネタですね。……一冊欲しいな。欲しいのよ?
 
・天羅WAR
 ロケットレンジャー部隊キター!!かっけー!!
 旧ロケレンからニュー、そしてアドバンストへ!戦場の狂気が生み出した呪われた部隊が今甦る!


ニュートンムック『立体で見たい地球の必見スポット 3Dメガネ付き』>
 付録の「3Dメガネ」で、スペースシャトルのデータや衛星画像などから作成した世界の立体画像――ヒマラヤ山脈・アルプス山脈・五大陸の最高峰・ロサンゼルス・ホノルル・東京・大阪・京都・奈良・世界遺産から高層ビル群まで立体視できる一冊。楽しい。
 お気に入りはハリケーンと瀬戸大橋。

 ここを見てる人たちの相当数がそうなんじゃないかと期待するのですが、なんか、こう……3Dメガネ付きとか言われると抵抗できないのよワタシ。ふらふらと手が伸びちゃうのよ。(ちょろい客ですねあなた)

|

« ガイキング | トップページ | アニメ版『武装錬金』先行プロモーション映像公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/10779274

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めに帰れたので、買い物してきた。:

« ガイキング | トップページ | アニメ版『武装錬金』先行プロモーション映像公開 »