« 下北半島沖で本格掘削へ=科学目的で最深記録目指す-「ちきゅう」・海洋機構 | トップページ | ちょっと早めに帰れたので、買い物してきた。 »

2006/07/02

ガイキング

http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/

 面白かった。主人公に素直に好感が持てるのが実に良い。
 キャラクターのやり取りや、はったりの利かせかたはさすがダイの大冒険の三条陸だと思いました。この人なら、『熱血=バカの力押し』的な展開にはならないだろうから安心して見ることが出来そうです。
 続巻も購入決定。

|

« 下北半島沖で本格掘削へ=科学目的で最深記録目指す-「ちきゅう」・海洋機構 | トップページ | ちょっと早めに帰れたので、買い物してきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/10765103

この記事へのトラックバック一覧です: ガイキング:

« 下北半島沖で本格掘削へ=科学目的で最深記録目指す-「ちきゅう」・海洋機構 | トップページ | ちょっと早めに帰れたので、買い物してきた。 »