« 永谷園が「キレンジャーカレー」発売 | トップページ | ココログのあほぽんたんは »

2006/07/06

冨士宏『城物語』

 昔々、コミックゲーメスト誌で連載していた中世ヨーロッパの『城』とそれをめぐる人々を描いた物語。資料に基づくリアルな生活描写と生き生きとしたキャラクターたち。本当に面白い活劇でした。打ち切られたけどな
 イントロが終わって、さあこれから物語が始まるぞというところで打ち切りを食らって、早10年。まさかいまさら単行本が出るとは思わなかった!!ありがとうマッグガーデン!
 書き下ろしの追加ページはありますが、残念ながら物語自体は連載分の最終回でおしまいになってます。いや、単行本が出ただけでも御の字なのですが。ああ、それでも続きが読みたい!読みたいんだ!!

|

« 永谷園が「キレンジャーカレー」発売 | トップページ | ココログのあほぽんたんは »

コメント

http://www.akibablog.net/archives/2006/07/post_615.html

ワタクシはこの記事で発売を知りマシタ。
そんなモンの横に積むな。 減 る 。

投稿: こあとる | 2006/07/08 22:03

ぎにゃーーー!!減るぅぅぅぅぅ!!やめれぇぇぇぇ!!

投稿: Johnny-T | 2006/07/13 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/10816974

この記事へのトラックバック一覧です: 冨士宏『城物語』:

« 永谷園が「キレンジャーカレー」発売 | トップページ | ココログのあほぽんたんは »