« サミュエル・R・ディレイニー他『ベータ2のバラッド』 | トップページ | 酔いどれ中 »

2006/07/17

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

公式サイト

 面白かった!!
 悪党どもが三つ巴、四つ巴で活劇!活劇!大活劇!!
 前作のキーだったあの人物がついに登場したり、前作で敵だったり味方だったりした連中が再登場して敵になったり味方になったりするのも見所。とくに、ぼくのお気に入りのあの人が前作でやるやるいってたのに結局出来なかったアレをついにやってのけたときには心の中で大喝采!
 というわけで、前作からの「引き」がかなりあるので映画館にいく前におさらいしておくのがオススメ。
 あと、字幕:戸棚なので安定して文意が取りにくいです。ある程度会話をチェックしながら字幕を読みましょう。いつものことだけどな!

|

« サミュエル・R・ディレイニー他『ベータ2のバラッド』 | トップページ | 酔いどれ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/10986080

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト:

» 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の魅力は? [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 またまた「先行上映」というので(この上映形態には批判も多い。どうでもいいが)、ジョニー・デップが主人公を演じる「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2作目「デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンスキー監督)を観てきた。MOVIX京都にて鑑賞。ほぼ満員....... [続きを読む]

受信: 2006/07/20 14:43

« サミュエル・R・ディレイニー他『ベータ2のバラッド』 | トップページ | 酔いどれ中 »