« GFFクロスボーンガンダムX-1/X-3買ってきました。 | トップページ | スカンクワークス Polecat:プリンタで印刷できる無人飛行機 »

2006/09/03

やっとこさ先週までのボウケンジャーと仮面ライダーカブトを見た

 先先週&先週のカブトについての……

953 名前:NPCさん 投稿日:2006/08/21(月) 19:03:08 ID:???
実は20日のグダグダは、冑のシナリオを家に忘れてきたGMが、なんとか手に入った冒険者のシナリオを無理やり流用した、と考えれば、つじつまが合う。

冒険者だったら、黒包丁は普通にプレシャスでシナリオ進むし


954 名前:NPCさん 投稿日:2006/08/21(月) 19:16:46 ID:???
>>953
目から蟹雑炊噴いた。

たしかにボウケン卓へ転用可能なシナリオだし、
戦闘ではモブで構成されるエンゲージが多いと思ったが、
ボウケン卓だと普通の量だしな。


955 名前:NPCさん 投稿日:2006/08/21(月) 19:27:00 ID:???
……いかん。
すごい勢いでダークシャドーとのあれこれが映像で流れていく。


956 名前:NPCさん 投稿日:2006/08/21(月) 19:57:44 ID:???
ものすごく納得してしまったオレがいる。


957 名前:NPCさん 投稿日:2006/08/21(月) 20:18:56 ID:???
>>953
目から米国版ボスの鱗落ちた
その解釈すっきりするわ、いや、ホントに

以上、引用元:神埼スレその6(すでにdat落ち)

……こいつ(↑)がものすごく納得いきますた。

|

« GFFクロスボーンガンダムX-1/X-3買ってきました。 | トップページ | スカンクワークス Polecat:プリンタで印刷できる無人飛行機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/11747266

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ先週までのボウケンジャーと仮面ライダーカブトを見た:

« GFFクロスボーンガンダムX-1/X-3買ってきました。 | トップページ | スカンクワークス Polecat:プリンタで印刷できる無人飛行機 »