« 時をかける少女 | トップページ | サイト運営におけるマーフィーの法則 »

2006/10/08

イルマーレ

公式サイト

 もとより、時間SFとしてなぜだろう?なぜかしら?と掘り下げるような作品ではないので、素直にハラハラしながら見るのが良いでしょう。

 もしかしたらイヌのジャックがタイムリーパーなのかしらんと思える節もちょっとあり。きっと画面外でゴロゴロドシーンってやってるんだ!ああもう可愛いなぁジャック。チェスもするし。

<ネタバレ>
 ラストのアレックス復活は扱いとしてどうなってるのかしら?『デイリー・プラザで誰も死んでいない』ことから発生するパラドックスを処理するために走り回るアレックスなんてのを想像してちょっとニヤニヤしてみたり。

|

« 時をかける少女 | トップページ | サイト運営におけるマーフィーの法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/12205171

この記事へのトラックバック一覧です: イルマーレ:

« 時をかける少女 | トップページ | サイト運営におけるマーフィーの法則 »