« 昨日、友人に | トップページ | ローンチ・リング、米空軍が研究を進めるロケットを使わない新しい打ち上げ技術 »

2006/10/06

笑う大天使(ミカエル)

公式サイト

 ストーリーのアウトラインはおおむね原作どおりなのですが、映画向けに色々がんばった結果……シナリオはかなりグダグダになりました。真面目な原作のファンにはあまりすすめられません。

 だが俺は大好きだ。

 ボンクラ映画好きには是非見て欲しい。たとえば、冒頭にアルバトロスのロゴが出てきていれば、即座に覚悟が完了しちゃうような人たちに。

|

« 昨日、友人に | トップページ | ローンチ・リング、米空軍が研究を進めるロケットを使わない新しい打ち上げ技術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/12179693

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う大天使(ミカエル):

« 昨日、友人に | トップページ | ローンチ・リング、米空軍が研究を進めるロケットを使わない新しい打ち上げ技術 »