« ジョン・カーペンターの『遊星からの物体X』リメイク決定 | トップページ | 「おれ明日結婚するんだ」 クラブでパーティー後、警官に射殺される…米NY »

2006/11/28

今週のスーパーヒーロータイム&その他

……ボウケンジャーの前半でテープが切れてた。orz

 ええいっ!地獄三兄弟はどうなったんじゃぁ!?

 というわけで、ストーリーの補完のために公式サイトに行ってみたら、ちょっと重要なアナウンスが流れてました。『ヒーロータイムは DVD に入らない?

>「スーパーヒーロータイムのミニコーナーを、DVD にも収録して欲しい!」
>ご要望が急増中。
>お楽しみいただけてるのは嬉しいかぎりなのですが、DVD に収録予定は
>ありません。オンエアでお楽しみいただければ……。
>オンエアだけの PR コーナーだからこそ、やりたい放題。DVD とかに
>収録するとなると、権利関係が複雑になるのです。どうかご理解ください。

 まあ、残念だけど仕方がない。

>手間かかってます。15秒1本を撮影するのに、1、2時間かけるのもザラ……。

 うわぁ、スタッフの皆さんの熱意に頭が下がります。

 話は突然変わりますが、最近、特にタロウの登場以降あちこちのサイトでウルトラマンメビウスの話を見るようになりました。それがまたみんな高評価なわけで……何とかしてくれよテレビユー福島 !おれも見てぇよウルトラマンメビウス!
 ああ畜生、おれは復活80(もうすぐ登場するらしい)が見たいんだ!ああ畜生、畜生。

|

« ジョン・カーペンターの『遊星からの物体X』リメイク決定 | トップページ | 「おれ明日結婚するんだ」 クラブでパーティー後、警官に射殺される…米NY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/12859373

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のスーパーヒーロータイム&その他:

« ジョン・カーペンターの『遊星からの物体X』リメイク決定 | トップページ | 「おれ明日結婚するんだ」 クラブでパーティー後、警官に射殺される…米NY »