« 浅倉久志『ぼくがカンガルーに出会ったころ』 | トップページ | ロバート・ウェストール『ブラッカムの爆撃機』 »

2006/12/12

出張だの何だのですっかり見落としてましたが、

 『アガサ・クリスティーの奥様は名探偵』も『サンキュー・スモーキング』も『トゥモロー・ワールド』も全部上映期間今週の金曜までだ。

 明日から一日一本ずつ見れば何とか……。厳しいがガンバロウ。

 優先順位は『トゥモロー・ワールド』>『サンキュー・スモーキング』>『アガサ・クリスティーの奥様は名探偵』。

|

« 浅倉久志『ぼくがカンガルーに出会ったころ』 | トップページ | ロバート・ウェストール『ブラッカムの爆撃機』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/13045785

この記事へのトラックバック一覧です: 出張だの何だのですっかり見落としてましたが、:

« 浅倉久志『ぼくがカンガルーに出会ったころ』 | トップページ | ロバート・ウェストール『ブラッカムの爆撃機』 »