« 大掃除が | トップページ | 今年一年をつれずれと振り返ってみる »

2006/12/30

よそみはあぶない

 遅ればせながら、よつばと6巻買ってきました。
 よつばととーちゃんが自転車を買いに行く話ほか、自転車がらみの話が多いこの巻。何に驚いたって、自転車屋さんの展示車両、ほとんど(もしかすると全車)実在のものですよ。すごいこだわりだ。
 で、その次の話ではあさぎ&虎子さんの愛車が登場するわけですが、これまた皆さん割と良い趣味をしていらっしゃる。
 あさぎねーさんがLOUISGARNEAUのLGS MV1で虎子さんがDAHONのボード ウォーク D7。ついでにとーちゃんのもただのママチャリに見えてじつはブリヂストンのVELTROですよ。
 わりと特徴的な感じがするよつばの自転車にもモデルがありそうな気がするけど、これはよくわからないな。

|

« 大掃除が | トップページ | 今年一年をつれずれと振り返ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/13268399

この記事へのトラックバック一覧です: よそみはあぶない:

» ブリヂストン自転車 紹介サイト [ブリヂストン自転車 紹介サイト]
私の好きなブリヂストンの自転車を紹介します。私の自転車ダイエットも紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006/12/31 16:17

« 大掃除が | トップページ | 今年一年をつれずれと振り返ってみる »