« 小惑星探査機「はやぶさ」、地球帰還準備が本格化 | トップページ | これから出勤。 »

2006/12/04

サモンナイト4

 結局、例によってミニゲームに時間をとられて本編あまり進まず。現在8話。竜の子はふたなり中性的なコーラルくん。

 今回はいつもよりも過去作からのゲストの露出が多めな感じです。アナウンスがあった連中のほかにも、前置きなしにユエルクノンが出てきて驚いた。この先本編にも関わってくるのかな?

 ちなみに恒例の夜会話は、今のところなんか琥珀さんの匂いがするポムニットさん一択です。ポムニットさん可愛いよポムニットさん。ぜひともキャンキャン泣かせたい
 あと、敵側だけど、ゲックおじいちゃんのところの一党はアットホームで実によろしい。

|

« 小惑星探査機「はやぶさ」、地球帰還準備が本格化 | トップページ | これから出勤。 »

コメント

 ぼやぼやしてるとミニゲーム地獄…がサモンナイトの常。 それでも現8話は立派では。
 例の謎のにゃん魚は釣れますか、(食材に)解体できますか?

 当方2のみですが、鬼妖界スキーとしてはアカネの師匠(仮面オプション)とか気になりまする。 あと、ようじょ化した人の、魔乳カムバック。

>中性的なコーラルくん
 そかー。 前日記のシモンちゃん(ちんこの一つや二つ~)の時点で、なんとなく気づいてまし た よ ?
 …それで、夜会話でゴトゥーザ琥珀さんを。 ←みくる風味。

投稿: 桶や本望 | 2006/12/04 22:26

>ミニゲームの謎のにゃん魚
……今回も釣りはほとんどやってません。なので分かりません。
 苦手なんじゃよー!相性が悪いんじゃよー!(←もともと連打系が苦手な上に、今回からレバー操作も必要になった。ぎにゃー!!)

>鬼妖界
 今回割りと鬼妖界出身者が目立ってる気がします。いや、まだ9話なのでなんともいえませんが。現在パーティーに2名参加、スポット参戦で1名。この先、仮面のニンジャあかなべ先生はさておき、アカネ嬢のパーティー参加は間違いなさそうですし。……まあ、今現在うちの部隊では鬼妖界組はばっちり2軍なわけですが。
 そういえば、今回は味方に機界出身者がいないなぁ。敵側で割りと美味しい役どころを担ってるからバランスをとったのかな?

>酔っ払いチャイナ
 乳(゚⊿゚)イラネ。

>コーラルくん
>ちんこ
 「男にも女にもありがたきものではござらんか」と前田慶次が言ってた。
 あ、いちいち説明するのが面倒だったので上では一言で済ませるためにふた~がどうとか書いてますが、基本的にぼくは女装(もしくは女装させたい)少年派ですので誤解なきよう(何の誤解か)。とりあえず、嘘屋ゲーとインスパイアゲーが全部悪いのだ。
 細分化するとこう、
長身・貧乳・女性>普通身長・貧乳・女性>長身・普通乳・女性>>車載AI>(越えられない壁)>戦術戦闘電子偵察機搭載AI>小柄・貧乳・ショタ(外見ロリ)>小柄・貧乳・ショタ(外見少女)>(越えられない壁)>その他
特記事項:乳(゚⊿゚)イラネ。
 まれに例外がありますが、基本的にこんな感じです。

 ところで、ゴトゥーザっていうのが誰のことだかわからなかったので検索してみたのですが……素晴らしすぎるな後藤邑子嬢!
「さすがゴトゥーザ様!」
「モノが違うぜ!」
 あと、残念ながら「涼宮ハルヒ」は見たことがないです。なにせ我輩は田舎在住じゃけぇのう。ついでに原作も未読です。同じ作者の「学校を出よう!」のほうは読んでるんですが。

投稿: Johnny-T | 2006/12/11 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/12926312

この記事へのトラックバック一覧です: サモンナイト4:

« 小惑星探査機「はやぶさ」、地球帰還準備が本格化 | トップページ | これから出勤。 »