« 今週のジャンプ | トップページ | 21エモン 宇宙いけ!裸足のプリンセス »

2007/02/01

今月のマガジンZ

 『8マン・インフィニティ』はサイバー編ついに終結。そして次回はついにハチローさんと谷博士の決別の理由が明かされる!

 さて、『黒い蝶』編、『超人サイバー』編と旧作8マン由来のエピソードが続いたわけですが、ぼくが思うに次のエピソードは『007&デーモン博士の話(秋田書店版一巻収録。サブタイトルなし)』じゃないかしら。旧作『黒い蝶』編の005がインフィニティの5thに対応していたように、今回は7th(田村俊夫あたりかな?)が登場するの。でもってゲストはデーモン博士の孫娘、おじいちゃん譲りのデレ寄りツンデレ娘。いや、むしろデーモン博士御本人が登場してもいいかも。
 そしてこーちゃんを取り合う7thとデーモンに虎4や優里が関わってきてそれなんてエロゲ?
 
 『荒野に獣慟哭す』……もはやおいちゃん主体の漫画に。主人公の座は大丈夫か御門。

 『カルドセプト』は、今月も休載。でもまあX箱360版カルドがマイナス方向に評判になった直後だし、ほとぼりが冷めるまでおとなしくしておいたほうが無難かも。続きが読めないのは困るけど。

|

« 今週のジャンプ | トップページ | 21エモン 宇宙いけ!裸足のプリンセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/13748781

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のマガジンZ:

« 今週のジャンプ | トップページ | 21エモン 宇宙いけ!裸足のプリンセス »