« 休日 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド »

2007/04/01

帰ってきたSNS「エムナナハチ」

http://sns.m-78.jp/show_friend.php?id=1

 4月1日限定のウルトラマンSNS(いわゆるmixiみたいなの)。力の入れようが並じゃねぇ
 ニヤリとさせられる小ネタがあちこちに仕込まれていて、情報量がハンパじゃありません。ウルトラマンUSAのメンバーまでいやがる。

ゾフィーのナナハチ(≒マイミク)にバードンがいて、そいつからの紹介文が『ミスターファイヤーヘッド。』
エースの自己紹介に『『春だ!超獣ギロチン祭』の企画を水面下で進めております!詳細決まり次第お知らせしますのでお楽しみに!』
メフィーラさんの自己紹介『尊敬する人は、ガンジーです』
ゴモラ『2005年の愛知万博に招待されなかったことで、未だに凹んでます。。。次の万博には、また招待されたいなァ・・・。 』
マグマ星人、すげぇこまったちゃん
エンペラ星人のナナハチがすごいことに

 スタッフの皆さん本当におつかれさまでした。

|

« 休日 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/14484358

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたSNS「エムナナハチ」:

« 休日 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド »