« 「アニマライトって知ってるかい、最近ラノベ界隈でイキに暴れ回ってるって言うぜ。今も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。どっちも、どっちも!どっちもどっちも!」 | トップページ | OYSTER『男爵校長2』 »

2007/05/20

少年アルケミスト創刊

http://rkmg.jp/
ネタ元:まいじゃー推進委員会!さん

 ブログ上でライトノベルを連載するのだとか。そういえば、『老人と宇宙』も元はブログ小説でしたっけ。
 悪い企画だとは思いませんが、もうちょっと派手目に動いて人目を集めようよ。今のままだとアンテナが高くない人(たとえばぼくのような)には存在自体気付かれずに終わりそうだ。

 WEB連載といえば、「マップス ネクストシート」のコミックス第1巻が6月発売ですね。

|

« 「アニマライトって知ってるかい、最近ラノベ界隈でイキに暴れ回ってるって言うぜ。今も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。どっちも、どっちも!どっちもどっちも!」 | トップページ | OYSTER『男爵校長2』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/15145489

この記事へのトラックバック一覧です: 少年アルケミスト創刊:

« 「アニマライトって知ってるかい、最近ラノベ界隈でイキに暴れ回ってるって言うぜ。今も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。どっちも、どっちも!どっちもどっちも!」 | トップページ | OYSTER『男爵校長2』 »