« バードンの吐いた火がゾフィーの頭に!! ケムジラまでも食玩に | トップページ | 秒速5センチメートル »

2007/05/26

長谷川裕一『マップス・ネクストシート第5話 はじめての遭難(一回休み)』&『クロスボーン・ガンダム鋼鉄の七人』

ネクストシート
 空気の匂いが違う、異星の大気!ああ、胸が、どきどきする!体ぜんぶ、わくわくする冒険!やっとオープニングフェイズが終了して次回から本編(ミドルフェイズ)に突入かな?
 GMの陰謀でいきなり重要スキルをつぶされるツキメ。ほあ~でぴゅ~っのミュズや目がグルグルのお姉ちゃんが可愛い。

・鋼鉄の七人二巻&ダムA連載
 二巻は影のカリストとの決着までを収録。裏表紙のエンブレムはスズキ、バーンズ、ギリの三人分が追加。七人分そろうのは最終の三巻までお預けのようです。

 で、連載の方は、ついに撃たれるコロニーレーザー。そして……畜生、本気で泣きかけた。コンビニで。
 こうなる可能性を考えなかったわけじゃないけれど、というかむしろこうなるだろうと思ってはいたのだけれど……畜生、泣ける。

|

« バードンの吐いた火がゾフィーの頭に!! ケムジラまでも食玩に | トップページ | 秒速5センチメートル »

コメント

>鋼鉄の七人
 ああ……困りましたね。色々と書きたいことはあるんですが何を書いても全部ネタバレです。ここを見る方が全員既読とは限らないし。
 ただ……そうですね、「戦争をやっているつもりはな」くても、こういうことにはなるのだという事実をトビアがどう乗り越えるのか――それに期待をしたいと思います。

投稿: 榎本海月 | 2007/05/28 18:13

御気遣い感謝します。
そう、色々と吼えたいのだけれど、吼えたいのだけれどっ!!
三巻が出たら思う存分遠慮なく話しましょう。ぼくは話したいっ!!

投稿: Johnny-T | 2007/05/30 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/15214096

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川裕一『マップス・ネクストシート第5話 はじめての遭難(一回休み)』&『クロスボーン・ガンダム鋼鉄の七人』:

« バードンの吐いた火がゾフィーの頭に!! ケムジラまでも食玩に | トップページ | 秒速5センチメートル »