« エドゥアール・ロネ『変な学術研究1』 | トップページ | バチカン関係者あぜん、ブッシュ大統領が法王に「サー」 »
公式サイト
ちょっと厳しいけど、ウィーク・デーのうちに行ってこなくちゃだ。20時25分の回があるから何とかなるかな。次の日が大変だけども。
2007/06/10 映画・テレビ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: しまった、福島ではおとといから上映開始のブラック・ブックの公開は金曜までか!:
コメント