« 週間少年ジャンプという雑誌を読み始めて二十何年になりますが、 | トップページ | 今日の読了本『世界平和は一家団欒のあとに2 拝啓、悪の大首領さま』 »

2007/06/13

長谷川裕一『マップスネクストシート一巻』

 買ってきました。新しい『マップス』。
 残念ながら、連載時のパートカラーは収録されませんでした。やりようがないとも言う。
 連載時に各話の感想は語ったのでまとめの感想を一言だけ。

 面白いから読め!

 後、ミュズ可愛いよミュズ。

 編集上のミスがあったとかで回収がかかっているようなので、初版を入手したい人は早めに動くべし。アマゾンのデータが確かなら、次回配本は八月まで遅れるかもしれません。
 実のところ、この落丁、ちょうど一話と二話の間にかぶるし、このシーンの前後はネクシート号が飛んでいるシーンなので、多少前後してもさほどの問題はありません(暴言)。いやホンマ。

 とりあえず、二版が出たらコレクション用にもう一冊買う。

|

« 週間少年ジャンプという雑誌を読み始めて二十何年になりますが、 | トップページ | 今日の読了本『世界平和は一家団欒のあとに2 拝啓、悪の大首領さま』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/15421058

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川裕一『マップスネクストシート一巻』:

« 週間少年ジャンプという雑誌を読み始めて二十何年になりますが、 | トップページ | 今日の読了本『世界平和は一家団欒のあとに2 拝啓、悪の大首領さま』 »