« 蚊って超絶バカだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | トップページ | メイドさんとえらい人 »

2007/07/01

ヘルボーイ・ピストルのレプリカ

http://www.sideshowtoy.com/cgi-bin/category.cgi?category=hellboy_props&item=8911

 これはひどいドアノッカーですね。まともに打てる口径じゃないよ。

……いや、ほんとにでかいんだけどコレ。重量4.32 Kgって下手なアサルトライフルよりも重いぞ!?こんなのでガンスピンしたら指が負ける。きっと折れる。
 でも欲しいなぁ。

|

« 蚊って超絶バカだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | トップページ | メイドさんとえらい人 »

コメント

あー、コレもってますよ僕
ソフトビニール製なんで軽いんですが
塗装がうまいことしてあって
パッと見鉄に見えていい感じですよ
ヘビーウェイトとか作って実銃に近付ける日本の方法論とは逆で小道具的な見た目重視ですね
さすが映画の国だなぁと思いましたよ
ちなみにカートの裏には22口径と刻印がありますが
「.22」ではなく「22mm」でした

投稿: 久正人 | 2007/07/03 06:55

>あー、コレもってますよ僕

 いいなぁ、うらやましい。

>ソフトビニール製なんで軽いんですが
>塗装がうまいことしてあって
>パッと見鉄に見えていい感じですよ

 驚いた!驚いた!
 商品画像を見て金属仕様だとばかり思ってました。いわれてみれば写真で『サマリタン』を構えてるのは女の人ですもんね。そうなのかぁ。

(商品画像を見返す)

 そうと知ってもやっぱり金属に見えます。すごいなぁ、流石だなぁ。

>ちなみにカートの裏には22口径と刻印がありますが
>「.22」ではなく「22mm」でした

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

 ちょっと待ってくださいよ!?インチ表示でざっと90口径ってなにそれ戦車砲の単位!?(注:計算法が違います)
 漠然と「大きいなぁ」位に思ってたんですが、具体的な数字を聞いてあごが落ちました。とんでもねぇ。

 そしてものすごい勢いで購入欲を刺激されてどうしよう。駄目だぞ自分!今月は予定よりも使い込んでるんだから!(←再来月あたりが危ない)

投稿: Johnny-T | 2007/07/03 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/15616826

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルボーイ・ピストルのレプリカ:

« 蚊って超絶バカだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | トップページ | メイドさんとえらい人 »